虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

DREAM STAR 始動!

▼ニックネームは?


DREAM STARのTOMOMIです


DREAM STARとはその名の通り"夢みる星"


小さい頃から田舎育ちの私は
キラキラと輝く美しい星空を眺めるのが
とても大好きでした
今も変わらず上を見上げて
パワーと癒しをもらっています
いつか夢は叶うと
お星様たちが言ってくれる気がするのです⭐️


そんな想いから生まれたDREAM STAR


私の大好きと夢が詰まっています!



▼ブログを始めたきっかけは?


きっかけは単純!


もっともっと自分の事
DREAM STAR TOMOMI の事を
皆さんに知ってもらいたかったからです


☆写真が好き
☆サンキャッチャーが好き
☆音楽が好き


そんな自分を融合させたら
DREAM STARになっていたのです


いつか
「あぁ!あのTOMOMIだよね!」
って言ってもらえる人になりたいのです


何かあれば「あのTOMOMIに頼もう」って
言ってもらえるような存在になりたいのです


DREAM STAR


ここからはじまります


皆様
どうぞよろしくお願い致しますお願い





➡️ホームページ

https://qsd03.crayonsite.info/


➡️アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/dreamstar666


➡️BASE

https://dreamstar666.thebase.in/


➡️Instagram

写真

http://instagram.com/32piano/

サンキャッチャー

http://instagram.com/dreamstar666/


➡️Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.ozawa.3538


➡️Twitter

http://twitter.com/piano3298




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する