虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

○○するだけで願いが叶う!

【大阪 名古屋】

サンキャッチャー認定作家

出張フォトグラファー

DREAM STAR  TOMOMIです

こんばんは

気づけばクリスマスまであと一週間!クリスマスツリー

あっという間ですね

早くサンタさんにプレゼントお願いしとかなきゃ(笑)プレゼントサンタ

皆さんはもうプレゼントは決まりましたか?

私は…レンズが欲しいです!!爆

なかなか手が届かないですもん

よりいい写真を撮るならやっぱレンズも大事です!

ってことで、サンタさんよろしくお願いしますラブラブ


夢を叶えたいのなら

常に口に出して言っておく事って大切だと思うんです

さりげなーく

さりげなーく

そうすれば

きっと上手い方向へ向かっていくものだとキラキラキラキラキラキラ

サンキャッチャーは

虹とともに幸せを運んできてくれるインテリアです


特に天使ちゃんにはいい意味があるんですよラブラブラブラブ

 
 
ふふふ照れ
 
またの機会にゆっくり
天使ちゃんについて触れてみたいと思います
 
 
 
 

☆サンキャッチャーのオーダーお問い合わせはこちらから流れ星

☆撮影のご依頼又はお問い合わせはこちらからカメラ

フォローしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する