虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

虹がかかった話

【大阪 名古屋】

サンキャッチャー認定作家

出張フォトグラファー

DREAM STAR  TOMOMIです





今日は


ちょっとプライベートなお話…で


いいですか?





虹がかかった話





そう


1年8カ月ぶりに


L'Arc~en~Cielが


虹をかけてくれました!!!



なんのこっちゃって方も聞いてください(笑)




今日は東京ドームで
ラルクのクリスマスコンサートがありましたのです!


その名も、ラルクリスマス!!


わたくし
ラルクアンシエル大好きなんです♡


hydeさん大好きなんです!!!



これは有名な話だとは思いますが
L'Arc~en~Cielってフランス語で『虹』
っていう意味なんです



そう、虹といえば


サンキャッチャーと共通してくるでしょ?


私、両方とも大好きなんですね♡







そりゃあ虹色のサンキャッチャーだって
作っちゃいますよ☺️


サンキャッチャーが太陽の光に照らされた時
とっても綺麗な虹がお部屋中に広がって
それはもう幻想的です







ちょっと話がずれましたが


そんな訳でラルクリ(ライヴビューイング)に行って来た私は


元気をたくさんもらってきました!




なので


皆さんにも元気をたくさんおすそ分けしたいと思います


また明日からも


サンキャッチャー作って


写真たくさん撮って


自分らしく生きていこうと思います♪♪




では


今日はここまで☆




☆サンキャッチャーのご購入又はお問い合わせはこちらから流れ星

☆撮影のご依頼又はお問い合わせはこちらからカメラ


フォローしてね


➡️ホームページ
https://qsd03.crayonsite.info/


➡️アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/dreamstar666


➡️BASE
https://dreamstar666.thebase.in/


➡️Instagram
写真
http://instagram.com/32piano/
サンキャッチャー
http://instagram.com/dreamstar666/


➡️Facebook
https://www.facebook.com/tomomi.ozawa.3538


➡️Twitter
http://twitter.com/piano3298

×

非ログインユーザーとして返信する