虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

人生楽しまなきゃ損!

【大阪 名古屋】

サンキャッチャー認定作家

出張フォトグラファー

DREAM STAR  TOMOMIです





こんにちは


Xmasまであともう少し✨


私はクリスチャンでもなんでもないですが


クリスマスはとても大好きなイベントです🎅🎄✨🎁✨



日本人って


色んなイベントのいいところどりをするのが上手ですよね


私はそれでいいと思うんです😊


だって楽しいことはいくつあってもいいんじゃないかなぁーって☺️🎶


人生一度きり!


楽しんだ者勝ちです






この前街角で見つけたクリスマスツリー✨


綺麗で思わずスマホで撮影しました





気分が上がります😊😊😊


⤴⤴⤴⤴⤴⤴




DREAM STAR オンラインショップでは


クリスマスサンキャッチャーも絶賛販売中です✨






12/25日まで使えるクーポンもありますので


ショップも遊びに来てくださいね♪♪



クーポンはフォロワー様限定になります


フォローしていただけるとクーポンコードが表示されますので

お買い物際にはぜひご利用ください🎶


ぜひフォローよろしくお願い致します☺️





では


これから私はまた楽しいイベントに参加してきます😊







×

非ログインユーザーとして返信する