虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

クリスマスで開運◎

【大阪 名古屋】

サンキャッチャー認定作家

出張フォトグラファー

DREAM STAR  TOMOMI です






みなさん


メリークリスマスイブラブ🎅🎄✨🎁✨





街中も

美しいイルミネーションやクリスマスソングで溢れ

心がワクワクドキドキする日じゃないかと思いますラブラブ




クリスチャンでもないし

パートナーや恋人だっていないし関係ないや


なーんて、思ってる方




挙手!🙋‍♀️


私もひと昔前まではそうでした(笑)ニヤニヤ






でもね



クリスマスを利用して

この際開運しちゃいましょう!!!照れ







ゆめみる宝石クリスマスツリーを飾ろう


大きくなくても構いません

手のひらサイズでも大丈夫👍


クリスマスツリーには「もみの木」が使われます


もみの木は寒い冬でも青々としているので

『生命力の象徴』

と言われています


クリスマスツリーを飾って生命力の溢れる運気

手に入れましょう!





※ラグーナテンボス(愛知)にて撮影





ゆめみる宝石クリスマスリースを飾ろう



玄関に飾る綺麗な輪っかのリースは

「魔除け」「豊作祈願」「新年の幸福祈願」

の意味合いがあります


柊には末広がりの意味もあり

開運には吉!









ゆめみる宝石イルミネーションを見に行こう



クリスマスと言えば「イルミネーション」

楽しみにしている方も多いと思います

クリスマスはイルミネーションが本当に綺麗で何度見ても素晴らしいと思いますラブキラキラ

最近は青いイルミネーションが多いですが

青色のイルミネーション(LED)には心を落ち着かせる効果があります

ストレスなど抱えている方はこの機会に癒されてみてはいかがですか?

またイルミネーションは

「家族や恋人」「大切な人」

と一緒に見ることで関係をより良くしてくれる効果が期待できます!

綺麗なのはイルミネーションだけでなく

そこにいる人も輝かせてくれますキラキラキラキラキラキラ

瞳が光でキラキラすることによって美人効果倍増ラブ

素敵な体験もできるかも?!


※木曽三川公園センター(愛知)にて撮影






イルミネーションやキラキラしたものが大好きなので
つい熱くなってしまいました(笑)

兎にも角にも

まずは試してみるのもありですよおねがいラブラブ



ぜひ開運しちゃいましょうハート










☆サンキャッチャーのご依頼又はお問い合わせはこちらから流れ星

☆撮影のご依頼又はお問い合わせはこちらからカメラ


フォローしてね

➡️ホームページ

https://qsd03.crayonsite.info/

➡️アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/dreamstar666

➡️BASE

https://dreamstar666.thebase.in/

➡️Instagram

写真

http://instagram.com/32piano/

サンキャッチャー

http://instagram.com/dreamstar666/

➡️Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.ozawa.3538

➡️Twitter

http://twitter.com/piano3298

×

非ログインユーザーとして返信する