虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

風水とサンキャッチャー

こんばんは


DREAM STAR TOMOMIです😊



大阪は雨が降り寒いです
こんな時はこたつでみかんが最高だなぁ🍊


なんて思いながら
今日もサンキャッチャーを作っています😂






ところで


みなさんは風水に興味はありますか?




よく金運アップ恋愛運アップなどなど
耳にする機会もあるかと思います🙄



それとサンキャッチャーにどんな関係が?



と思った方、挙手🙋‍♀️





これがまた風水とサンキャッチャーは
とても密接に関係しているのです✨✨✨



とは言っても、難しく考えないでください😊






よくお客様からのご質問で


「どこへ飾るのがいいですか?」


「飾る方角でいい場所はありますか?」


と聞かれる事があります




これは賛否両論かもしれませんが


私は個人的に
自分が飾って気分が上がる場所!
⤴⤴⤴⤴⤴⤴


これが一番ハッピーに楽しんでいただけると思っています😊🎶




もちろん太陽のあたる場所🌞
窓辺に飾れるスペースがあったらそこもよし!✨


卓上でサンキャッチャースタンドに引っ掛けて楽しむもよし!✨


とにかく自分が


綺麗だなぁ〜


と感じる場所がベストだと思います☺️☺️☺️










じゃあ風水とサンキャッチャーって
関係なくない?


と思われるかと思いますが



風水では邪気を払うために使用されます


カンタンです😊



気難しく考えると頭がごちゃごちゃして
結局楽しめなくなるんですよね


私の場合ですが(笑)






美しいものを見てぜひ癒されてくださいね🌈 💜





➡️ホームページ

https://qsd03.crayonsite.info/


➡️アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/dreamstar666


➡️BASE

https://dreamstar666.thebase.in/


➡️Instagram

写真

http://instagram.com/32piano/

サンキャッチャー

http://instagram.com/dreamstar666/


➡️Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.ozawa.3538


➡️Twitter

http://twitter.com/piano3298

×

非ログインユーザーとして返信する