虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

クリスマスプレゼント企画

こんにちは

DREAM STARです
 
 
 
最近はめっきり寒くなってきて
冬本番ですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
私も体調管理には気をつけていますが
 
皆様もご自愛くださいね☺️
 
 
 
 
 
さてさて!
 
もうすぐキラキラ楽しいクリスマス🤶🏻❤
 
プレゼントの用意はできていますか??
 
もしくは自分へのプレゼント、悩んでいませんか?(笑)
 
 
 
 
 
今日からクリスマス企画として…✨✨✨
 
BASEフォロワー様限定クーポン
 
DREAM STARからのささやかなクリスマスプレゼントとして発行させていただきます🎁💕
 
 
 
 

 
 
 
ぜひフォローしていただき
お得にお買い物しちゃってくださいね🎅🎄✨🎁✨
 
 
フォローしていただくとクーポンが配布されますので
クーポンコードをご利用の際に入力してください
 
image
 
image
 
 
ではまた
BASEでライブ配信もさせて頂く予定ですので
お気軽に遊びに来てくださいね😊🎶
 
 
 
 
 
➡️DREAM STAR オンラインショップ
 
 

 フォローしてね



×

非ログインユーザーとして返信する