虹のサンキャッチャー 出張フォトグラファー -Lapis-【大阪 愛知】

夢のため、主婦辞めました、仕事辞めました

愛知から大阪へ飛んでった

こんにちは


DREAM STARTOMOMIです😊



冬場は洗濯物が乾きにくくて
困ってしまってわんわんわわーん🐶の私です(笑)






さてさて


今回はブロクのタイトル通り
愛知から大阪へ飛んで行った話です


へ?


って感じでしょ🙄



私もまだ、えへへ😂って感じです(笑)






最近はその引越のため
少しバタバタしてたので


やっと今一息つけたかなというところです




なぜ住み慣れた愛知から大阪へ行こうと思ったのか


その理由は…




大阪が好きになったから❤




はい、単純思考です😂








もともと今年に入ってから
写真のお仕事や展示会で大阪へ行く機会が増えて


大阪にも知り合いが増えていき
だんだん楽しくなってきて


これはもう住むしかないな!


と思ったが吉日




11月の頭には物件を探し
12月から入居しましたよ(笑)


スピードの速さに周りの人達は驚いてましたが
これが私の通常運転です😂



フットワークの軽さは自慢です❤





まだまだ未知の世界へ第一歩を踏み出したところ


DREAM STARという名のとおり
夢を叶えたい


その思いだけで動けたんです




サンキャッチャー認定作家として
出張フォトグラファーとして


夢を追いかけるために


仕事も辞め
主婦も辞め


住み慣れた地元を離れいざ新天地へ😊




何かをチャレンジするのに歳なんて関係ない!


むしろ今しなかったら後悔する!




そう思ったんです






だからね


今必死です(笑)





サンキャッチャーでもいいです


カメラマンでもいいです


お仕事ください



声を大にしてお願い致します🙏🙏🙏






ここまで自分をさらけ出したら
怖いものなんてもうないです(笑)


あとは一生懸命頑張るだけ!


精一杯毎日を楽しく生きていくだけ!




今日はそんな私の最近の出来事を書いてみました


こんな奴もいるよってことを
悩める同世代の女性にぜひ聞いてもらいたいです





➡️ホームページ

https://qsd03.crayonsite.info/


➡️アメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/dreamstar666


➡️BASE

https://dreamstar666.thebase.in/


➡️Instagram

写真

http://instagram.com/32piano/

サンキャッチャー

http://instagram.com/dreamstar666/


➡️Facebook

https://www.facebook.com/tomomi.ozawa.3538


➡️Twitter

http://twitter.com/piano3298

×

非ログインユーザーとして返信する